2021年09月29日 「UBS環境ロング・ショート・ファンド」新規設定に関するプレスリリース

弊社は、追加型投資信託「UBS環境ロング・ショート・ファンド(為替ヘッジあり)/(為替ヘッジなし)」(以下、「当ファンド」)を、本日設定いたしました。当ファンドは、本邦初の環境テーマに着目した株式ロング・ショート公募投資となり、主として外国投資信託への投資を介して、グローバルな観点から、主に持続可能で脱炭素化に向けたエネルギー移行経済から直接的に影響を受けるセクターや企業、そしてこれらのエネルギー移行経済に積極的に貢献するセクターや企業の株式を対象として、ロングおよび ショート両面のアルファを獲得することにより、信託財産の中長期的な成長を目指して運用を行います。販売会社は、三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社です。

ファンド情報はこちらをご覧ください。
当ファンドの詳細情報

詳細はこちら>>

日本国内各社のサービスに関するご質問やお問い合わせ等は、各社個別の問い合わせ窓口宛にお願いいたします。

UBSは日本において、下記のグループ会社各社が、それぞれにサービスを提供しており、独立した業務活動を行っています。

UBSは、個人情報の取り扱い、企業としての指針を明確に定義し、日本国内の法令を遵守し、サービス提供を行っています。

©UBS2024. All rights reserved.

UBSは全ての知的財産権を所有します。