2018年10月10日 「日興UBS中国A株ファンド 愛称:桃源郷」に関するお知らせ

「日興UBS中国A株ファンド 愛称:桃源郷」につきましては、この度、ファンドの名称を「UBS中国A株ファンド(年1回決算型) 愛称:桃源郷」に変更するとともに、投資対象である中国A株市場における規制緩和等に伴う流動性の改善を受けて、毎月の特定日に限って受け付けていたご換金のお申込みを毎営業日※に受け付けること、および投資対象とする投資信託の運用管理費用を引き下げること等の変更を下記の通り実施いたしましたので、お知らせいたします。
※上海証券取引所もしくは深セン証券取引所の休業日またはシンガポールもしくは香港の休日と同日の場合にはご換金のお申込みの受付は行いません。


ファンド情報はこちらをご覧ください。
UBS中国A株ファンド (年1回決算型)(愛称:桃源郷)はこちら


詳細はこちら>>

日本国内各社のサービスに関するご質問やお問い合わせ等は、各社個別の問い合わせ窓口宛にお願いいたします。

UBSは日本において、下記のグループ会社各社が、それぞれにサービスを提供しており、独立した業務活動を行っています。

UBSは、個人情報の取り扱い、企業としての指針を明確に定義し、日本国内の法令を遵守し、サービス提供を行っています。

©UBS2024. All rights reserved.

UBSは全ての知的財産権を所有します。